【悪用厳禁!】人の信頼を簡単に得られる方法

こんにちは!
Mayuです(●´ω`●)

f:id:Mayu-i:20210710163400j:plain

 

ビジネスを始めたものの、
ここぞという時に売れない
どうやら信頼されていないようだ…

そんなことはありませんか?

 

また、
同僚や先輩後輩、上司部下の関係でも
相手からの信頼を得れば
もっと仕事がしやすいはず。

なのに心を開いてくれてない気がする

 

そんなときは、
今回ご紹介する方法を
お試しいただければと思います。

ただし、お約束ください。
この方法は【悪用厳禁】です。
お約束できない方は
今すぐこのページを閉じてくださいね。

使い方によっては
あなたの社会的信頼も一気に
地に落としかねない、
危険な方法なんです。。。

f:id:Mayu-i:20210429043020j:plain

 

もしこの方法を悪用してしまうと
一時的には信頼を得て
周りに沢山人が集まるようになり
ビジネスも順調に進むことでしょう。

しかし、悪用がバレた途端、
今まであなたを支援していた人たちは
一気にあなたの元を去り

あなたをに制裁を加えようとするかも
しれません。
あなたの悪用度が高ければ
逮捕される可能性も…

f:id:Mayu-i:20210710210235j:plain


今はネット社会。
あなたがどこに居ようと
見つけ出されて非難ごうごう。

あることないこと書き立てられて
SNSは常に炎上、
まともな仕事にも就けなくなり
とことん居場所が失われていくかも…

 

あなただけでなくパートナーや
お子さん、ご両親、友人知人
大切な仲間たちまで非難にさらされ
いじめや村八分状態に。

あなたと居たら不幸になる。
そう捉えられて次々と絶縁、
とうとうひとりぼっちに。。。

そうならない為にも、
【悪用しない】とお約束ください。
孤独になっても良い方は
自己責任でお願いします。

f:id:Mayu-i:20191130184751j:plain

 

もしこの方法を正しくお使いくだされば
最初は苦行とも言える時間が
あるかもしれませんが、とても強力な
信頼を得ることができるでしょう。

 

この方法を使ったご家族や
パートナー、お子さん、
ご友人などからは感謝され、

職場でも
「あなただから頼みたい」
と仕事の幅が広がることも。
もちろん昇給・昇格が期待できます!

f:id:Mayu-i:20190812163635j:plain

 

ビジネスでもお客様からの
あなたの評判が口コミで広がり
販売したコンテンツは次々完売、
講座は一瞬で満席になるかも!

あなたも最初は半信半疑で
この方法を試されるかもしれませんが、
感謝されることが増えて確信に変われば

この方法を新たなビジネスとして利用し、
事業拡大されてもいいですね。

f:id:Mayu-i:20190924231639j:plain

 

そしてビジネスが軌道に乗り、
晴れて脱サラ、正式に起業

月収は雇われ時代の数倍になり、
目覚まし時計いらずの生活に。

満員電車とは無縁の日々。
お子さんとの触れ合いも
これまで以上に増えて
笑顔も増えます!

 

家族旅行、エステ、親孝行、
マイホーム、ネイル、等々
今まで抑えていたものにも
手が出せるように。

f:id:Mayu-i:20200425131502j:plain

今回の方法で、こんな生活が
得られるかもしれません。


もしあなたの未来に
人からの信頼が必要なら
ぜひ最後までお読みのうえ
この方法をお試しくださいね!

信頼を得るには

f:id:Mayu-i:20210711013206j:plain


信頼を得るために大切なこと。
それは、
【人の話を聞く】
ということです。

人は、自分の感情を
言語化できていない人ほど
世間からの疎外感を感じています。

その疎外感が
聞いてもらえることで昇華され、
「この人は分かってくれる!」
という信頼に変わります。

f:id:Mayu-i:20210711015003j:plain


そして脳科学的にも、
自分の事を話すことは
“自分をさらけ出す”行為であり、

それを聞いてもらう
=受け入れてもらえている
という認識に繋がるのです。

次の項目では
もう少し詳しくお話ししますね!

1回17秒から。

人が、人の話を
黙って聞いていられるのは
平均17秒しかない
という統計データがあるそうです。

それくらい、
相手の話を黙って聞き続けることは
人にとって苦行なのです。

f:id:Mayu-i:20191111011531j:plain

 

前の項目にも書きましたが、
自分の感情を言語化できていない人は
想いを言葉にすることが苦手なため
話し始めると長い傾向があります。

しかし、深い信頼を得たければ
ぐっとこらえて口を閉じ、
最初は5分くらいを目標に
聞き専に徹しましょう。

これが、冒頭お伝えした
“苦行とも言える時間”です。。。

もし厳しければ、
心の中で17秒数えてみましょう。
まずは平均値を超えることから
スタートすればOKです。

f:id:Mayu-i:20210711020215j:plain

 

そして、しれっと書いていますが
「黙って聞く」ことが前提条件です。

あいづち程度ならいいのですが、
やはり多くの人は
どうしても口を挟みたくなり
17秒の壁を超えられないようです。

でも、逆にこの「平均17秒しか聞けない」
という事実を知っている人からすれば
それでもぐっとこらえて話を聞いてくれる
あなたの存在はとても有難く感じるハズ。

あなたが信頼を得たい相手なのであれば
これもひとつの投資だと思って
傾聴してみるのもアリですよね!

f:id:Mayu-i:20210711020254j:plain

 

ちなみに、
相手の話に傾聴するポイントは4つです。

真剣に聞き入る(ポーズでもOKです)
●「つらかったですね」など共感する
メモを取る(相手がOKな場合のみ)
●次回があることを想定して覚えておく
 (そのためにメモを使う)


人は話を聞いてもらう、
自分の事を覚えていてもらえる、
そう感じるだけで自己肯定感や
幸福感がアップします。

話を聞くのが上手い人はモテる
と耳にしますが、
それもこういう理由からですね!

まれにある、政治関連の
「お話し聞きます」的なものも
この仕組みを利用しています。
詐欺の手口にも同じものがあります。

冒頭にも書きましたが、
くれぐれも悪用厳禁でお願いしますね!

f:id:Mayu-i:20210528232054j:plain

ファンになってもらおう

人の信頼はいつしか応援となり
支援となり、きっとあなたの
力強いファンとなってくれます。

これからもビジネスで頑張りたいのに
お客様から信頼されていない、
会社での人間関係で悩んでいる
そんな時はぜひご活用くださいね!

 

今回ご紹介した
人の話を聞く行為は決して
無理強いするものではありません。

しかし、このことを
頭に置いておくだけでも
あなたの将来にきっと役立つときが
来るはずです。

ご家族やパートナー、お子さん、
友人、同僚など、ビジネスに限らず

すべての人間関係を良好にするための
潤滑油のひとつだと
覚えていてくだされば幸いです。

f:id:Mayu-i:20210711020927j:plain

 

そしてぜひ、私の公式LINE
今回のブログの感想を
お聞かせください!

もしあなたが聞く側でなく

誰かに悩みを打ち明けたい、
話を聞いてほしい、という思いを
抱えてらっしゃるなら
私で良ければ伺います!

完全無料の公式LINEです。
ぜひ使えるものは
使い倒してくださいね!!笑

f:id:Mayu-i:20200323155754j:plain

 

P.S.
最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

 

今まで購入した教材、
トータル200万円以上。

ノウハウコレクターと化し
全く稼げていなかった私が
5ヶ月で初収益を達成し借金返済。

そんな私、Mayuが
今まで学んだビジネスの知識を
LINE@で配信中!

Mayuの公式LINE@はこちら!
    ↓    ↓

f:id:Mayu-i:20210527231412j:plain


※LINE@登録者さま限定!
無料でビジネスについてのご相談を
受付中です。

 

個人情報は分からないようになってますので
お気軽にご相談くださいね!