成功するにはバカになれ!ビジネスを成功に導くための3要素

こんにちは!

Mayuです('◇')ゞ

f:id:Mayu-i:20200425110613j:plain

 

今回は、

ビジネスを始めたばかりの方必見!

ビジネスを成功に導く3つの要素について

お話しします!

 

コロナがいつ終息するとも知れない

このご時世、

 

休業や辞職などで収入が一気に減ると

不安なことばかりで、

 

こんなことなら副業

始めておけばよかった!と思いますよね。

f:id:Mayu-i:20190314144044j:plain

 

既に副業をしていても、今回ご紹介する

3要素を知らない状態では、まだ大して

結果が出てないのではないでしょうか?

 

まれに、この3要素に

自分で気付き行動することで

いち早く結果を出す方が居ますが

 

殆どの方はこの要素に気付かないまま

結果も出せずズルズル続ける

辞めてしまうかのどちらかです。

 

もしくは、気付いても行動に移せない

なんて方も居ます。

f:id:Mayu-i:20200425114154j:plain

 

いずれにせよ、

この3要素を実行しない限り、

あなたはずっと「そのまま」です。

 

早くコロナが終息してほしい、

以前の平穏な生活に戻りたい。

本当ですか?

f:id:Mayu-i:20200425115749j:plain

 

コロナが終息したら、【以前のよう】に

満員電車に揺られ

上司の理不尽と、後輩や部下のワガママ

板挟みになるのでしょうか?

 

低賃金長時間労働パワハラされる毎日

本当に戻りたいですか?

f:id:Mayu-i:20200425122614j:plain

 

狭くて暗いマンション暮らし。

朝から晩まで働いてるのに

貯金ができず引っ越しもできない。

子供にはいつも我慢させてばかり。

 

 

当然、こんな生活がイヤだからこそ

副業を始めた方も居るはずですが

行動しないことには何も変わりません。

f:id:Mayu-i:20200425123025j:plain

 

アメリカで流行したことは

何年か遅れで日本に来ると言いますが

 

いまアメリカでは

教師という手堅い仕事がありながら

他にも仕事を掛け持ちし、

 

年収1000万円ほど稼いでも

家が借りられず、テントでその日暮らし

という方が増えているそうです。

f:id:Mayu-i:20200425125116j:plain

 

私はこの流れがくる前に、

現状から脱出しようと考えてます!

 

日々たくさん学んでますが、

やはり基礎にあるのが この3要素

 

この3要素さえ覚えていれば、

あなたのビジネスは成功への

最短距離を進むことができますよ!

f:id:Mayu-i:20200425125545j:plain

 

ビジネスが成功すれば、

今回のような疫病が世界的に流行しても

急に仕事を失うことがないので

落ち着いていられます。

 

貯金ができ、明るくて綺麗な

新居に引っ越しもできます。

f:id:Mayu-i:20200425130046j:plain

 

脱サラできてストレスフリー。

必死で隠していた10円ハゲが治り

お肌の調子も良くなるかも。

 

子供に我慢を強いることもなくなり、

習い事やスポーツ活動に通わせたり

家族旅行にも行けますね!

f:id:Mayu-i:20200425130601j:plain

 

新作のメイク用品やワンピースを

値段も見ずに買ってみたり

エステに通うことにも

後ろめたさを感じる必要がなくなります。

f:id:Mayu-i:20200425131502j:plain

 

家族で出かけたついでに「今日は

フレンチでも食べて帰ろうか!」

なんてこともできますし

f:id:Mayu-i:20200425132336j:plain

 

少し忙しい時などは

家事代行サービスに依頼して

ビジネスに集中することもできます。

f:id:Mayu-i:20200425130906j:plain

 

あなたの理想の未来が、

たった3つの要素を実行するだけで

手に入るんです!

 

コロナに怯える日々も地獄かもしれませんが

ストレスまみれの社畜に戻るのも

地獄ですよね?

 

同じ地獄でビジネスするなら、

家に籠っている今こそ始め時ですよっ!

 

3つの要素とは?

 

ビジネスを成功に導く3つの要素。

実は3つとも、

とても簡単なことなんです。

 

それは、

 1)素直であること。

 2)継続すること。

 3)バカになること。

です!

 

1、2は分かるけど…3は何⁉ですよね笑

詳しくは次の項目でお話しするとして、

簡単にお伝えすると

 

バカになる

難しく考えず、とりあえずやる!

ってことです笑

では解説していきましょう。

 

素直に愚直に継続!

 

 1)素直であること

ビジネスをするにあたり

師匠の存在は不可欠です。

 

しかしアドバイスを聞かず

勝手にやろうとすると確実に遠回りです。

 

こうすれば失敗する、という情報をもつ

師匠の言うことはきちんと

素直に聞きましょう。

f:id:Mayu-i:20200417203927j:plain

 

 2)継続すること

師匠の指示通り、あなたの思い通りに

100%実行できる人はそうそう居ません。

 

なかなか指示通りに行動できない、と

思い悩んでも、途中で放り出しては

すべてが水の泡です。

 

少しでも、1mmでも行動し、

前に進みましょう。

f:id:Mayu-i:20200425134136j:plain

 

 3)バカになること
   =難しく考えず、行動あるのみ

師匠からの指示が、意味不明に思えることも

あるかもしれません。

 

だからと言って、いつまでもそこにこだわって

考え込んでいても、何も変わりません。

 

分からなければ分かるまで聞いてみたり、

バカの一つ覚えのように

ひたすら行動してみましょう。

 

ビジネスの世界は

行動量が多い人ほど生き残ることができます。

f:id:Mayu-i:20190812165955j:plain

 

でも…

師匠にはちょっと言えないけど、

これってどうなの?ということもありますよね。

 

そんな時は私のLINE@の登録者さま限定

ぶっちゃけ質問にお答えしています!笑

 

こちらから登録して、

「ぶっちゃけ」

「どうなの」と送ってくださいね!

 

    ↓    ↓

Mayu公式LINE@

 

 

実は、私もどうでもいいことで

よく悩んでしまうんです笑

 

でもそれって自分の時間を

無駄にしちゃってるんですよね。

f:id:Mayu-i:20190820201003j:plain

 

考えること自体は悪くないですが、

指示されたことに関してずっと悩むのは

無駄でしかないです。

 

自分の時間は有限

愚直に行動し続けましょう!

f:id:Mayu-i:20190711214503j:plain

 

 

P.S.

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

今まで購入した教材、トータル200万円以上。

ノウハウコレクターと化し

全く稼げていなかった私が

3ヶ月で初収益を達成し借金返済。

 

そんな私、Mayuが

今まで学んだビジネスの知識を

LINE@で配信中!

 

Mayuの公式LINE@はこちら!

    ↓    ↓

Mayu公式LINE@

 

※LINE@登録者さま限定!

無料でビジネスについてのご相談を

受付中です。

 

個人情報は分からないようになってますので

お気軽にご相談くださいね!