まさかこの人も!?あなたの「やりたい」を邪魔する存在へ、たったひとつの対処法!!

f:id:Mayu-i:20191128015412j:plain

 

こんにちは!

Mayuです(*'ω'*)

 

突然ですが、

「ドリームキラー」

ってご存知ですか?

 

あなたの夢や、やりたいことに対して

口出ししてくる存在のことです。。。

f:id:Mayu-i:20191129061603j:plain

 

あなたも可能性をつぶされたこと、

少なからず経験ありますよね。

 

楽しんでやってることに対して

 

「つまらないからやめなよ」

「才能ないよ」

「似合わないよ」

 

など 

よかれと思って言ってくることが

殆どですが、

 

小さい頃は親や教師など

上の立場の人から言われると、どうしても

「そうなのかな」と思ってしまいます。

f:id:Mayu-i:20191130184206p:plain

大人になっても上司や同僚、家族、友人に

反対されると、信頼している相手であるほど 

意思を通しにくくなります

  

このドリームキラー対処法を知らないままでは

あなたはきっと後悔するでしょう。。。

f:id:Mayu-i:20191111013014j:plain

 

副業しようと思い切って

高い教材や受講料を払い、

もう後には引けないぞ、さあ始めよう!

 

そんなとき

妻や夫、親、恋人、子供、友人に

 

「そんなの怪しい!詐欺に決まってる!」

「あなたにできるわけないじゃない」

と猛反対に遭ってしまったら。

f:id:Mayu-i:20191130184652j:plain 

「ドリームキラー」対策ができないまま

せっかく始めた副業をやめてしまい

 

毎日地獄のような満員電車に揺られ

痴漢対策にヒヤヒヤ。

f:id:Mayu-i:20190905221810j:plain

 

仕事でも上司・部下との人間関係、

取引先とのトラブルや失敗などで

溜まっていくストレス

f:id:Mayu-i:20190625204237j:plain



 

お酒に逃げて家族に嫌がられ

あげく体調を崩して入院

f:id:Mayu-i:20191130184818p:plain



 

会社にはリストラされて

せっかく手に入れたマイホームを売却

f:id:Mayu-i:20191130184751j:plain

 

再就職もなかなか決まらず

妻や夫、恋人、友人には見放され

親の介護が続くだけ。

f:id:Mayu-i:20191130190842j:plain

 

6畳1間のボロアパートで

隙間風に震えながら

 

「やっぱりあの時、反対を押し切って

 頑張っていればよかった」

 

「反対を押し切るだけの熱意があれば…」

 

「周りの意見なんて気にしなければ…」

 

と後悔の涙を流す。。。

f:id:Mayu-i:20191129065604j:plain

 

ドリームキラー対処法を知らないだけで、

こんな未来を迎えるかもしれません!

 

 

現在、華々しく活躍している成功者にも、

その輝かしい功績の陰には

何人ものドリームキラーが居ました。

f:id:Mayu-i:20191130191256j:plain

 

私やあなたと同じように、

親兄弟、恋人、友人、妻・夫から

幾度となく反対を受けてきました。

 

しかし、成功者はそれらに打ち勝つ

ドリームキラー対処法を知っていたので

現在は成功できているのです!

f:id:Mayu-i:20191130191126j:plain

 

「やりたいこと」って

そうそう諦められるものじゃないですよね。

 

夢や目標、楽しさを奪われず、

人生をもっと豊かにしたい!

 

そんなあなたに是非

読んでいただきたいんです!!

 

ドリームキラーの対処法を身に着けて、

無駄なストレスから解放されましょう!

f:id:Mayu-i:20191130191235j:plain

 

たったひとつの対処法

ドリームキラーの対処法。

それは…

 

「相手の言うことをスルーする」

です!!笑

f:id:Mayu-i:20191130191605j:plain

 

詳しくお伝えする前に、

前提として

 

・あなたも相手もひとりの人間

・兄弟姉妹であっても感じ方、考え方は違う

ということを理解しておいてくださいね。

f:id:Mayu-i:20191130192303j:plain

 

考え方や感じ方が違うということは、

人それぞれの持つ「常識」が違う

ということです。

 

インターネットが今のように

普及するまでは

 

ネットを介して仕事ができることも

面識のない方と繋がることも

お金のやり取りが成立することも

f:id:Mayu-i:20191130193815j:plain

 

それまでの「常識」では

あり得ないことでした。

f:id:Mayu-i:20191130193841j:plain 

副業としてネットビジネスを始める、と

言っても、

 

やはりまだまだ浸透しておらず

面識のない方とのやり取りの不安もあり

怪しいという思いが先行してしまいます。

f:id:Mayu-i:20191130194205j:plain

 

人は「未知の世界、未体験の物事」

に直面すると、とっさに懐疑的に考え、

身構えたり避けようとします

 

そして、今までの経験や知識などを

「常識」という物差しにして

未知の物事に当てはめようとします。

f:id:Mayu-i:20191130194405p:plain

 

そういった思いが、

あなたの周りの人々からの

「やめたほうがいいよ」になるのです!

 

対処法+α

単に「スルーすればいい」だけでは

 

その後どうやって「やりたいこと」を

継続させるのか分からず、

不安な方もいるかと思います。

f:id:Mayu-i:20190711214924j:plain

 

あなたのやりたいことが

ビジネスにしろ趣味にしろ、

 

最短距離で結果を出せるに越したことは 

ないと思います。

 

その場合は、思い切って

「その道のプロ」に聞いてしまいましょう!

f:id:Mayu-i:20190713163443j:plain

 

ネットビジネスが副業として

広まっている昨今、

成功者は数多く存在します。

 

あなたの趣味に関しても、

たいていの分野でいわゆる先人が

道を拓き成功をおさめているはずです。

f:id:Mayu-i:20190629161216p:plain

 

この人に教わりたい!

と思える人を探し、教えてもらいましょう。

 

ネットビジネスを始めようと思っていて、

もし先人探しに難航しているようでしたら

私のLINE@でご相談に乗りますので

 

こちらをタップして友達登録後、

 ↓  ↓

Mayu公式LINE@

 

「ネットビジネス」

「コーチ探し」

 

などコメントいただけると

個別にお応えします♪

 

ネットビジネスを始めれば、

ドリームキラーが口出ししてきますが

しっかりスルーしてくださいね。

f:id:Mayu-i:20191130195030j:plain

 

ドリームキラーに打ち勝ち、

ネットビジネスを軌道にのせれば

 

会社員としての収入を軽く超え

脱サラすることも夢ではありません。

 

息苦しい満員電車に詰め込まれ

会社では物分かりの悪い上司や

不出来な部下との板挟み

 

過酷な時間外労働、

セクハラ・パワハラに耐え続ける。。。

 

そんな日々にサヨナラできるのです!

f:id:Mayu-i:20191130195255j:plain

 

毎日、深夜までゲームをしても

昼まで寝てもいい

f:id:Mayu-i:20191130195359j:plain

 

子供の急な発熱などで

お迎えが必要になっても、

会社に気兼ねすることなく飛んでいけますし

 

子供の参観日や発表会にも

参加できます。

f:id:Mayu-i:20190625201517j:plain



 

当然、子供との時間が多く取れますし

家族円満に過ごせて旅行にも行けます!

f:id:Mayu-i:20191130195722j:plain

 

あなたの思い描く理想の生活は

すぐそこです!

 

今が行動に移すチャンスですよ!

f:id:Mayu-i:20190606111232j:plain

 

 

P.S.

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

ネットビジネスをしたいと思いながら

やり方が分からず、ノウハウコレクターと

化していたワーママな私が

 

自分を高め、お金と時間と心のゆとりを

手に入れた方法

おススメのビジネス情報を紹介しています!

f:id:Mayu-i:20190606230622j:plain

 

Mayuの公式LINE@はこちら!

(ID:@nsa3079v)

 ↓   ↓

Mayu公式LINE@